Q&A

よくある質問

ご列席の皆様に心地よくお過ごしいただくため、 各種施設・各サービスをご用意しております。
結婚式は、人生で最も重要な節目のひとつ。
おふたりを祝福しにお集まりいただくゲストの皆様にとっても 大切な一日を心地よく過ごしていただけますよう、
様々なサービスをご用意しております。

ご列席の皆様への各サービスについて

挙式にご列席いただく皆様へ便利なサービスをご用意しております。

両親の衣裳の用意はありますか?
館内ドレスサロンにて、ご用意いたします。
結婚式前、両親が衣裳合わせに行けないのですが、挙式当日の衣裳合わせでも大丈夫ですか?
はい、大丈夫です。ドレスサロンを館内にご用意しております。
当日のお衣裳合わせとなってしまいましてもお体にあったサイズのものをご提供させていただきます。
着物はもっているから、着付けだけしてほしいのですが可能ですか?
もちろん可能でございます。
お着物はご結婚式の週の金曜日までに当館に届くよう、お手配ください。

アトリエへのご来館について

交通手段、来館についてご案内いたします。

車で行くのですが、駐車場はありますか?
はい、ございます。
SS30ビル地下駐車場をご利用ください。
週末は、交通渋滞が予想されます。また、ご酒宴ということもご配慮いただき、 公共交通機関にてお越しいただくことをおすすめいたします。
尚、当方の駐車場が満車の場合は、近隣駐車場をご利用ください。
電車を使って行こうと思います。交通手段を教えてください。
JR仙台駅が最寄り駅となります。 仙台駅から徒歩5分ですので、市内各所にとどまらず、全国各地からでも快適なアクセスが可能です。
送迎バスはありますか?
ございます。県内県外どちらもお手配が可能です。
ご来館のお時間について
平日の営業時間が11:00〜19:00、土日は10:00〜20:00となっております。

アトリエの各種施設について

各種施設のご利用についてご案内いたします。

親族控室はあるの?
両家それぞれに、ゆったりとお過ごし頂ける親族控室をご用意しております。
宴会営業について
宴会プランをご用意しております。詳しくは宴会ページをご確認ください。

Recommended Bridal Fair

さっそくおすすめの
フェアに参加しよう

仙台エリアの姉妹店のご紹介

仙台駅徒歩5分のSS30最上階、地上135mに佇む天空のゲストハウス